2017年4月29日土曜日

GW企画第一弾 フライフィッシング


今日は、一足先お先にプレゴールデンウィーク。連休中は釣り場も混むのでこの機会に同僚といつもの鳥取へ釣行。

前半は、魚の気配すらせず、惨敗。

雰囲気を変えるため、普段は簡単に済ます昼食を道の駅でしっかり食べる。
(鳥取に来たら、らっきょうは外せない)

そして地元で取れた鹿肉のラーメン。

午後の後半戦は、場所、気分も変えて、仕切り直し。なにやら生き物の気配がする!と思いきや。。。
アブラハヤ。。。狙っているのは君じゃないんだよ。。
その後、何度か本命のライズがあるも、合わせられず。痛恨のバラし1.
それでも執念で本命のヤマメをゲットできました。