2014年8月31日日曜日

松山 かめ風焼きそば

写真を整理していたら、B級グルメ紹介前の写真が出てきたので、今回 ご紹介します。
以前、松山へ仕事へ行った際に、ちょうど夏祭りが行われてて、そこで松山のB級グルメとして紹介されていたかめ風焼きそば。


何がかめ風なのかわからないが、とりあえず、購入して食べてみました。

カツオ節の風味が印象的な、固い焼きそば(カタ焼きそばの柔らかいの??)という感じであまりおいしくはなかった。。。

今回、紹介するにあたり、ネットで調べてみると、当時僕が食べたものとは、ちょっと感じが違うみたい。あまり、いい印象はなかったが、ネットの画像をみるとおいしそうなので、次回 機会があれば、再びチャレンジしてみたい。