2017年11月25日土曜日

最高距離更新

今日は寒空の下、バイクで浜松航空自衛隊エアーパークにいってきました。
僕が今住んでいる場所からはおおむね400km!これを一日で走破しました。


今回はできるだけ距離を稼ぎたかったので、朝、昼はこの浜名湖焼き(しらすのお好み焼き)だけで、一日行動していました。



11月も終わりになるとツーリングシーズンも終わりなのか、初旬に行った三重ツーリングに比べると明らかにライダーの数は少ない。。。
途中、気を失うほどの寒さに見舞われましたが、なんとか目標を果たし、スーパー銭湯で疲れはて、冷えた体を温めて自宅へ。
目標は、1日走破距離600km。あと200km伸ばさなきゃ。














さて、目的地のエアーパークですが、前出したとおり、特にエアーパークに行きたかったわけではなく、バイク走行距離を伸ばしたかっただけなので、ご紹介は簡単に。。

実はここは何度か訪れているものの、久しぶりに来るとやはり新鮮です。
以前は、閑散としていましたが、昨今の時勢からか人気があるようで、車は少し混雑気味。でも、バイクはそんなの関係なく、待つことなく駐輪場へ。