2015年3月13日金曜日

サンフランシスコ

今回の海外出張はサンフランシスコでした。サンフランシスコといえばゴールデンゲートブリッジ、フィッシャーマンズワーフ、アルカトラズ、そしてクライマーの聖地、ヨセミテ。。しかし、今回は全く自由時間がなく一つ持っもただの一つも回れず、下手な英語で打ち合わせしただけ。


会議以外は、アメリカらしいこんなブースでカンズメ。

せめて昼飯ぐらいは、それらしくと思ったけどヤッパリみんなでレストラン。
僕のアメリカらしい昼飯。


はるか遠くに見える観光地(ゴールデンゲートブリッジ)とヨットハーバー。あ~釣りしたい。





気の毒に思ったのかタクシーの運ちゃんがゴールデンゲートブリッジとアルカトラズが見えるところでユックリ走ってくれた。


[旅行]