2011年11月27日日曜日

岐阜基地航空祭

2011年11月27日 岐阜基地航空祭に行ってきました.朝5時半ごろ,岐阜駅到着.車を置いて,名鉄にて三柿野駅へ.すでに電車は満員です.わずか15分ほどで到着しましたが,すでに体力を消耗しています..



三柿野駅から徒歩数分,たくさんのヒトが並んでいるので,道は直ぐわかります.岐阜基地は初めてだったので,とりあえず,メイン会場の展示を見学した後,南会場へ移動.南会場だとヒトも少なく(人口密度が低い),逆光を避けられるとの事前情報どおりでした(^^
しかし,レンズが250mm,APSCなんでもうちょっと望遠側ですが,やはり物足りないね.最低400mmは欲しいところです.